プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


愚痴らせてください。

両親が年金を払っていなかったのも

父の退職の原因となった車検代がなかったのも

私がこんな病気になったのも

全部親のせいだ

たのむから
振り回さないでほしい
板挟みにしないでほしい

生活保護課に行って
まだ働けないですねということを
私が去ってから父に言う公務員

私は私でゆっくり自立しようとしてるのに

ふりまわさないで!!!

長らくブログお休みしていてご心配おかけしました

いろんなことがありました~

パソコンが壊れてWinヴィスタになったり~

父もとうとう仕事をおえて・・・

私は新居が決まり家賃を払いだし・・・

母は相変わらずですが言葉が不自由になってきたかな。

これからもいろいろあります

苦しいことしか思い浮かばないけど

1年後には笑顔取り戻せるといいな。

  桜はウチは6月に咲くのです・・・
  まだまだ冬です

コメントおかえしできなくてごめんなさい

私は今精一杯やってます。

 | BLOG TOP | 


