プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


朝も早くから、今日は箪笥の片付けです。
大きいゴミ袋8個にもなりました。

母の着るものばかり入っていた箪笥なんで
見ている前で捨てていくのはしのびないのですが・・・

最初は1枚ずつ これ着る? と聞いていたのですが
全部「着る」の答えで・・・

自分で着るもの選べるの?
自分で出せるの?
着ていく機会ももうないんじゃないの?

と、
かわいそうだとは思いましたが、はっきり言わせていただきました。

だって自分の介護ベット搬入するためなんだよ。
しょうがないじゃん。

今日は日曜で父が休み。
空になった箪笥を外に出すの手伝ってといったら
日曜くらいやすませてくれよ
って・・・

昨日は昨日で届いたテーブル組み立ててもらおうと思ったら
母さんのことしすぎて疲れた!明日にしてくれ!だし・・・

もう~ 父のわがままには翻弄されっぱなしです。ぷんぷん


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
お掃除、片付け、本当にお疲れ様でした。

私はハハが倒れるまで別居だったので、
ハハの洋服大半はまだ無人の実家にあります(^^ゞ
あれもいつかは整理しないとなんないもねー。
と思うと、CHIAKIさんのお気持ち、わかります。
今は、惜しげなく水でガシガシ洗濯出来る!が最優先ですね。

歩行器、毎日少しずつでも使ってると
お母様も慣れて、力付いてくるよ!
危険回避がなにより一番!

ありがとうございます~

洗濯と、トイレでのすばやさ(全ゴム)が優先です^^;
ウールのニットとかはもってのほかですわ…

歩行器今日やっと練習2回目しました。
明日デイに持っていくらしいので、早く慣れてくれるといいのですけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/16-b30fab16

 | BLOG TOP | 


