プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



買い物

なんと!ランキングが50位に入っていました!
皆さんのおかげです!嬉しいよ~ありがとう!!!

昨日洗濯消臭剤が届き、今日父に使用方法の説明をしました。
わかってるんだかわかってないんだか…
「ニオイトリなんだな?そりゃいいな~」と言っただけ…
高いんだから無駄遣いしないでよ~><

ここのところ買い物が多く、
なかなか一人暮らし資金が溜まりません><

後日UPしますが、介護ベット用に、レンタルだから汚せない!
と思っておねしょシーツを3枚買いました(5100円ナリ)

母が大きい汚物入れが欲しいというのでこれもネットで買いました
(送料込みで4000円ナリ 北海道のせつなさ…)

今年の母の日に買ってあげたファン式冷温庫
(500mlのが4本入るってアレですアレ)が
なんだか最近冷たくないと文句言い出して…
構造は簡単なんだからそんな故障するわけでもなく
冷えるのは室温からマイナス20度までなので
ストーブのたきすぎだと思うんですけどね…

そしてまだ欲しいものが…
電動歯ブラシです。
母はもう自分でゴシゴシできないそうです…

いったいいくらお金あったら足りるのぉ~~~~

30日のブログに書いたダヴィンチを
妹の好きな「チーム・ナックス」特集だからといって
(道産子にしか人気ないと思ってたのに特集なんて!)
妹にあげたいからこの号は捨てないで!と言っています…。

妹よ
遅いクリスマスプレゼントでも早い母の日でもいいから
電動歯ブラシ買ってあげてください…


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

今日も「ポチッ」 v-8

ありがとう☆

カズPさんLOVE~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/21-abc79766

 | BLOG TOP | 


