プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


毎日介護がんばっていたころのブログです。
お料理とっても頑張ってるんですよ。
お暇な時みてみてください

ちぃの些細な幸せ生活一年生
http://blog.chiaki.chu.jp/




↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

感動します

まだ全部読破してないんですが、CHIAKIさんの頑張りがすごく伝わってきました。
ご両親の様子も、とてもよくわかります。
本当に感動しています・・・
お料理も勉強になるし、またゆっくり見に来ます。

こうばこ蟹さんへ

ありがとうございます^^

だいぶ古いブログなんですが、
それでも良かったらお暇な時にどうぞです^^

今日は母のショート最終日。もう、ダラダラしちゃいまくりでした。

読みマシたぁ!CHIAKIさんのもう一つの美味しそうなブログ!
味付け卵のナンテ美味しそうなことぉ。ジュルジュルしちゃいました。モッコリしいたけだけは・・パス!
しいたけは、食べ物だって忘れてるくらいです・・ごめんなさーい。
頑張ってるんですねぇいつでも。
ぽっかぽか、私も全部読みましたよぉ~!!

私はすべからく・・中途半端な正確で・・それに加えて大雑把になろうと・・CHIAKIさんのブログ読んで決めました!って・・既に、大雑把じゃん・・て、娘達の声が聞こえそうだぁ・・。

久美子さんへ

読んでいただきありがとうございます^^

味付け卵簡単なんですよ☆4日ほどまたないといけませんが。
あのころは頑張っていましたねえ…

ぽっかぽかいいですよね^^v

介護はやっぱり適度に大雑把にならないと無理みたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/26-83d412fa

 | BLOG TOP | 


