プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あと1週間

今日は私の精神科受診日でした。

Drと、「本当にもう戻るんですね?」「はい」という再確認をしてきました。

あと1週間で職場復帰です。

今日来たヘルパーさんH川さん(なんと同級生のお母さん!狭い町なんですよねココ)ともお話ちょこっとだけしたんですが、

クビになったっていいやくらいの
大きな気持ちで。

Drに言われたとおり もっと大雑把に生きる

あたってくだけろ!
です!

秒読みになりました!心の準備していきまっす!!

PS
TVのゆくえで父が黙ったあとですが。
今日まで私のご飯を作ってくれません。
ハンガー作りストライキですか。
なんて子供っぽい親父なんでしょう…
ほか弁食べるからいいもんっ


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

初めまして、ブログ訪問ありがとうございます
ホントに経験者じゃないとわからないけど、介護って大変ですよね
かなりテキトウな自分でさえキツ~イと思います
おたがいにできるだけ頑張らない介護をするように
やっていきたいですね
そうそう、大雑把にいきましょう ^^;

takuanjyaさんへ

訪問ありがとうございます^^

でもDrが慌てて言ってました。
「お、大雑把すぎは 駄目ですよ???」って^^

私とCHIAKIさんを足して2で割ればいい感じになるかもしれませんねぇ。
私は大雑把すぎて困ったものです。
もうすぐ50歳になろうというのに、いまだに大人になりきれていませんから。

いいんですよ。CHIAKIさん。
そのままでいいんですよ。
それがCHIAKIさんなんだから自信持ってね。

CHIAKIさんのブログ、ブックマークさせて下さいね。

おじゃまします

あたってくだけろ! いいですね~

私は 大雑把とそうでないところの差が激しすぎて困ったモンです

読み逃げ常習犯ですが これからも 
よろしくです

お邪魔しま~す♪

チーのブログにコメントありがとう♪
今日始めてお邪魔したよ~~~
ザッと今年の初めから読ませてもらったよ!
若いのに介護者になってホント大変だね・・・
まだまだこれからやりたいこと経験したいこと
山ほどあるもんね!
でもまだ若いからこれから先もいっぱいあると思う♪
今はホント大変だと思うけどあんまり肩に力入れると
息切れしちゃうからゆっくりやってね♪
チーのモットーは頑張らない介護なんだ♪
出来ない時は無理せず休んじゃおう!
これからもよろしくね♪

モミジさんへ

足して2で割る・・・いいですねぇ
応援ありがとうございます。自信もってやっていきます^^
ブックマーク、感謝デス^^

じじママさんへ

読み逃げOKですよ~

私もO型なんで基本的には大雑把なんですが(家事とかは)考えることが不安型体質なんですよね。
困ったものです。

チーちゃんさんへ

まだ若いといっても三十路こえてしまっていますが^^;
そうですね~やりたいこと・経験したいことはまだまだ山積みです。

頑張らない介護。いいですね。
私は極端なんで今はがんばらなすぎかも・・・^^;
ゆっくり自分のペースでやっていきます
こちらこそ これからもよろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/27-67c98bd2

 | BLOG TOP | 


