プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の洗濯Ⅱ

今日は

タバコを一緒に洗濯してしまったらしい

毎度毎度よくやってくれるよ…
だんだん父に洗濯させるの怖くなってきたね。

父は洗濯も荒っぽいけど

干したあと、たたみません。

その日その日ハンガーからはずして着て…って
次の洗濯日まで繰り返します。

一度母が注意したら
「だって俺たためないのお前も知ってるじゃん!」と逆ギレ。

気分のいいときは私がたたんであげるようにしてるけど…
めったにそんな気分にはなりません。
母の分だけたたんでみたりね。ウシシ。


にしてもオ☆モトの洗濯消臭剤、すごいっす!
かめこさんグッジョブ!
ぜんぜん臭いしなくなりました~~~~!!!


母のほうですが、母が勝手に頼んだヘルパーさんなどがあり
プランめちゃくちゃなことを知りました。
明日ケアマネみかんちゃんを呼んで見直ししたいと思います…


PS
ツキノモノが来ない…
きっと仕事はじめるんでストレスでホルモンバランス崩れてるんだわ…
悲しい…



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

洗濯。。
私もお父様とほとんど同じです。。

週に一度位の洗濯。
その時に残ってる“物”を、たたむ感じかも。
洗濯は苦に感じないけど、たたむの苦手です。。
でも、始めると、けっこう綺麗にたたむんだけどネ^^;

お父様もかナ。

女性ってデリケートだから割とすぐに不順になってしまいますよね。。でも、あまりに乱れるようなら病院へ行ってくださいね。
あと、題名を変えました。まだしっくりいってないのですけどね(笑)

カズPさんへ

男性ってたたむの苦手なんでしょうかねえ?

うちの父もまさしくそう、その時残ってる数枚をたたむ(丸める)て片付けた気になってます・・・

ayaさんへ

微妙に10日くらい遅れてます><

ほんとだタイトル変わってる~ブックマーク直しておきますね^^

こんにちは!はじめまして、コメントありがとうございました。
洗濯、私もタバコ洗ったことありますよ!2回ほど(T_T)そそっかしいのです^^後始末が大変でした。
前のブログも見せていただきました。お料理、凄いですね!とっても手が込んでいて美味しそうでした♪
今は、毎日大変な中頑張ってるんですもの 無理せずマイペースでやりましょう。体お大事にしてくださいね。 

モモさんへ

こんにちわ^^ 訪問ありがとうございます^^
前のブログも読んでいただけたんですか。嬉しいです^^
暖かいお言葉 ありがとうございます^^

お父さんくらいの年齢の男性が洗濯たたむのって、抵抗あるんでしょうかね・・・。そう言う私も、変な話ですが妻の下着なんかをたたむ時は、ちょっと抵抗感じます・・・(^^; ダメですね。

katumiさんへ

男性はやっぱり苦手なんでしょうかね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/30-04286af5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。