プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ボロボロです

まるで うつに最初かかった時のような症状に戻ってしまいました。
食欲不振・不眠・対人恐怖…

でも時間というのは残酷で
どんどんすぎていきます。
2月なんて28日までしかありませんからね。
3月なんてあっとゆうまに来てしまいます。

皆さんのブログを読み逃げしてる時だけ落ちついていられます。
皆さんに感謝です。

介護ウツになり、もともとわだかまりがあって
好きとは言えない母でしたが
別居することになり、いいようのない寂しさが押し寄せてきます。

階段を下りたらいる母
食事の時しか顔あわせないけど前にいる母

そして過去の写真に写っている笑顔の母
写真を見ていると涙が出てきます

頻繁に会えなくなるんだなぁと思うと寂しいです。

仕事を変えてしまうと、お盆に故郷に帰るのは無理かもしれません。

店長には電話を無視されました。
2月になったら連絡するってゆったのは店長じゃないか!
無視することないじゃないか!

もうボロボロなんですけど
皆さんのブログに感謝していることを伝えたくて
記事にしました。

明日は母に優しくできますように…

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

PS
もう本を買ったり無駄遣いはできないけれど
前のブログで懇意にしていた「てんきちの母ちゃん」さんの料理本が発売されます。
これは買うつもりです。
そしたら少しはお料理できるかな…
かな姉おめでとう
スポンサーサイト

コメント

CHIAKIさん、今 本当に大変なときだと思います。

私たちはブログを読んで、このようなコメントしかできなくて・・・

以前、美輪明宏さんのコンサートに行ったとき
美輪さんが、このように言ってみえました。

この世の中は正負の法則でなりたっている。
悪いことばかり続くのではなく
その後は必ず、良いことが来る・・・と

CHIAKIさん、心痛まれているご様子・・・お辛いのですよね。上手な事は言えませんが、あまり自分を責めないで。みんなCHIAKIさんの見方だよ~。
辛い時は思いっきり泣いてください・・・自分に正直なCHIAKIさんが一番綺麗だと思います。

ママネコさんへ

励ましありがとうございます

いいこと・・・あればいいなぁ・・・

katumiさんへ

お優しい言葉ありがとうございます~

皆さんがいるからなんとかやっていられます・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/37-6cb6f4bf

 | BLOG TOP | 


