プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


22日 車をぶつけてしまいました~

母のベッドが午後搬入ということで
午前中に病院をすまそうと思ったのが間違いでした

寝不足に加え、まだ道路は凍っていて
信号で曲がりきれず向かえのガードレールに・・・

修理費用は50万と言われましたが
なんてことでしょう、私はよりによって対物の保険だけ入ってなかったのです…


病院に送ってもらい、メガネも飛んでしまったので足元もおぼつかなく
医師にはアルコールが残っているんじゃないかと言われ
(ここ数日ヤケ酒してしまっている話をした)
血液検査して帰りました・・・
睡眠薬が前より強いのにしてもらえたので良かったです。


家にタクシーで帰ると・・・

やっちゃいました
母と大喧嘩。

些細なことで文句つけてくるんですもん
「真ん丸い顔でムスッとしてばかりだ」って言うんです
何度も何度も言われているうちに
「まん丸で悪かったわね!太ったの気にしてるんだから!」とキレてしまい・・・
それからガーーーッと不満をぶちまけ・・・

飯ストです。

誰が一緒のメシなんか食ってやるもんか。


ベットも搬入になったようです
ヘルパーさんがシーツとか出してくれたようです
(私が買ったやつじゃないけど・・・)
一切私は手伝いもしませんでしたので細かいことはわかりません

今日向きを変えるとか言ってましたが
手伝いませんでした

母とはロクに口も聞いてません。。。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

CHIAKIさん、事故に遭われたとの事ですが、身体は大丈夫?怪我してない?CHIAKIさんの身体の方が心配です。もし、どこか打撲とかあったらちゃんと診てもらってくださいね。後から痛みが出たりしますので・・・
お母さんには悪いですが、CHIAKIさんの辛い事、しっかり、ぶちまけてもイイじゃないですか?だって、CHIAKIさんだって、一生懸命だから・・・我慢する事ないよ。

katumiさんへ

ありがとうございます~
幸い無傷です

ぶちまけたいことまだまだあるけど
(店長からまだ電話ないし・・・)
同じようなことばかりですからね

静養する暇もないけど 少しだけ休みます
(引越し準備しなきゃぁ…)

私も車に乗るので、他人事では無く、読みながら心配しました。
でも、ケガが無かったようで安心。

私、最近は特に慎重な運転になってます。
たぶん一人きりになったからだと思いますが。。。

心労が重なると事故起こしやすいそうです。
お互い、気をつけましょv-290

事故、大変でしたね・・・
また色々なことも重なってしまって。。。
本当に辛いですよね・・・。
お母様のことはヘルパーさんやお父さんもいるのだから少しお任せして、今はゆっくりされた方がいいように思います。あまり気負いすぎないでくださいね。
罪悪感も感じることないですからね。
ゆっくり休んで、CHIAKIさんの心が元気になるv-354事を優先させていいと思います。
うまく言葉に出来なくてごめんなさい。

まずはぐっすり寝てから♪

ありゃりゃ~~~
あるよね! ふんだりけったりってやつ!
そんな時は寝るに限るよ♪
下手な考え休むに似たり・・・
ゆっくり休んで元気が出たら考えよう♪
ただし飯ストはダメだよ!
きっちり食べてから休んでね♪
身体が資本だよ!

カズPさんへ

それからちょっと車に乗るの怖くなってしまいましたが
今は大丈夫です。
北海道は朝早いと道路が凍ってるので
午前中の外出を控えて 気をつけたいと思います・・・

ayaさんへ

励ましありがとうございます~
少しでも早く元気になれるよう祈っててください~~

チーちゃんさんへ

飯ストは父親に叱られ、食べることになりました・・・

そうですね~こんなときは
ぐっすり眠るのが一番ですよね。
睡眠薬に頼ってしまいますけれど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/38-7a06ac0d

 | BLOG TOP | 


