プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



家捜し開始

3月中に引越しするため
やっと家を探し始めました。

といっても空き家に詳しい子に頼んだだけなんですけど。

家の近辺で高くなくて、できれば1階のワンルーム ないかなぁ


母とはそれから仲良くやってます。
たいした会話もしないけれど・・・
喧嘩する前よりは良くなったかな

このまま仲良くできていたらいいけど・・・


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

CHIAKIさんこんにちは。
ご心配おかけしましたが 復活しちゃいました^^遅くなってしまったけれど 嬉しいコメントありがとうございました。これからも またよろしくお願いします。

気に入ったお部屋がみつかるといいですね!
お母さんとも仲直りできたみたいで よかったですね!! やっぱり親子!大丈夫ですよ^^

はじめまして<(_ _)>

こんにちは。
いつも優しいコメントをありがとうございます。

わたしも、いつも思ってますよ。
親に対して優しくありたいと。
介護し始めのときは、一寸の事で癇癪をおこし、眉間に皺を寄せながらしてました。
当り散らして泣き喚いたこともありました。
母とは喧嘩にならないけど、父とは未だに喧嘩しますよ~(^-^;)
そして仲直りとまではいかないですが、いつの間にか、いつも通り黙々と介護やら仕事やら家事やらこなしてるわたし。。。

お互いがんばりましょう。
いいお部屋がみつかりますようにo(^-^)o

無理して仲良くするより、お互い言い合って、心に貯めない事も大切ですよね~。無理せず、いきましょう・・・。
しっかり主張したから、ちょっと仲良くなれたんだよね。まずは良かったね。

モモさんへ

戻ってこられるんですね~!
良かったぁ!

こちらこそ これからも暖かいコメントお待ちしています^^

笙さんへ

こちらこそいつもブログに和まされています^^

喧嘩はやっぱりしちゃうものですよね。
あらためてわかりました。
喧嘩なしの介護なんて無いぞって。

いい部屋 ほんと 見つかるといいです^^

katumiさんへ

はい!これからも無理はしないようにします。
喧嘩して良かった事もあるし。
明日は母の提案&おごりでお寿司食べます♪

あなたの敷金全額戻ります

あなたの敷金全額戻ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/41-e833cf27

 | BLOG TOP | 


