プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


昨日は私の精神科の通院日だった。

先に書いたようなことを先生に言った。

先生は
「もしもね。お父さんが強制的に不動産に電話してとりやめさせるとか。車屋に電話してCHIAKIさんの車を勝手に売ってしまうとか。
そうゆうことがない限り、ふりまわされてるとは言えないんじゃないかな?」って。

親は私にも生活保護を受けてほしがってる。
なぜなら2人より3人のが金額が多いから(あたりまえだよね

でも私は今わずかながら収入がある。

親が何にもわかってないだけ・・・なのかも


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そうかなぁ・・・

Drの見解はそれとして、物質的なダメージだけでなく、目に見えない部分で振り回される事って結構多いんじゃないですかね・・・。私も一時期、職場で干されて動けなくなりました。休みの日でも、ずっと寝てました。そんな様子を妻は見てましたが、理解できなかったらしく、強く私の行動を非難しましたね・・・「いい加減にしてよっ!」って。自分の辛さって人には解りにくいんだと思います・・・。

katumiさんへ

そうですよね・・・

心因的な部分で振り回されていると感じているのはすごく多いです。

人にはつらさって伝わりにくいですね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/51-d087795b

 | BLOG TOP | 


