プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


私は就職しましたが賃金が低くやってけないかんじです。

母は6月中旬からねたきりになり、肺炎をおこし、若干の認知障害もでてきました。

この認知障害ってのが私にはショックで…

大脳はなんともない病気だと思っていたから。
まだ63歳だし。

今日も カーテンからサンサンと日が差す中
「今、昼の1時?夜の1時?」とか聞いてきた。
ショックで顔がこわばり、睨んだような顔になってしまう私の癖。

昨日市役所から 要介護5 の通知が届いた。

これを機にまたブログがんばってみようかと思う…



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

CHIAKIさんの名前、アチコチで見かけていたけど、記事がなかなか投稿がなかったんで少し心配してヨ。
お母様の事も心配だろうけど、自分の事も大切にネ^^

カズPさんへ

こんにちわ^^

やっとブログ書く気分になれました。
これからもよろしくお願いします。

つるちゃんとかめこさんにお会いしたそうですね
羨ましいな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/54-1a6be15d

 | BLOG TOP | 


