プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ごめんなさい

母の朝ごはん MIXサンド 1/2パック みかん1個

今日はデイサービスでした。
(この日記は翌朝書いているので正しくは昨日の火曜日)

朝から時計を1時間間違えて
私のいないところで勝手に車いすからベッドに行こうとしたり…
転んだら怖いよ~ やめてよ~><

夜も薬飲んでないから言ったら
夜ごはんも父に断ったらしい?
「薬飲まなきゃだめでしょ」と言ったら
「そんなんもう何時間もたってるじゃん」
「今日から飲み忘れないでがんばります ごめんなさい」
「今、朝でしょ」
とか言ってるし

最近の母の時間認知には本当に困っています。

デイサービスでは仲良し3人組がいるのだが
2人が入院中で寂しかったそうだ。
今日は特にレクもなく体操だけ。

でもお風呂いれてもらえるからいいよね。

病院のやっているディなので
そこで毎回内科診察をうけてくるのだが
今回から下剤ではなく下痢止めが処方された…

大丈夫かなぁこんなの飲んで。。。
またすぐ便秘にならないかなぁ・・・



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/57-15f1046a

 | BLOG TOP | 


