プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



帰ろう

今日母がいった。

帰ろう って。

もう少しだからね、もう少しで退院できるからね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、三毛いぬです。<(_ _)>
まだ 全部読ませていただいたわけではないのですが 人事とは思えず思わずコメントさせていただきました。
本当に 大変ですね・・鬱の方は大丈夫ですか?
人に任せられるところは 遠慮せず 任そうね。
影ながら応援しています。
お忙しいでしょうから お返事とか気になさらないでくださいね。

三毛いぬさんへ

三毛いぬさんのブログ 拝見したことがございます^^
コメントいただけるなんて嬉しい縁だと思ってしまいます

ウツに関しては 眠れないという症状が出てきていて
母が心配で 深夜1時でも2時でも病院にお邪魔してしまったりしています・・・
そして無職に近い私は国保の加入もしてなく、通院ができない状態です・・・

忙しいけど・・・私もつらいけど
もっと辛いのは母なのだと思って
がんばっております

コメントありがとうございました

一日、一日
一歩、一歩
です。
お二人とも少しずつよくなるといいね。

辛いのは・・お母さんだけじゃなくて、CHIAKIさんもです。
どっちが辛いかなんて・・どっちもだよぉ~。
だから、一緒に・・ガンバロね。

もうすぐね・・良かったね。

また、いろいろあるとは思うけれど・・私も泣いたり笑ったり怒ったり・・忙しいけど・・なんとかなってるから。

ホラァ~応援してくれる人、一杯いるよぉ~。エイエイオー!!

ゆめさん 久美子。さんへ

コメントありがとうございます^^

母を退院させるには準備が色々必要で
結局10月頭の退院になってしまいました。

私も辛いといえば辛いけど
介護で苦しんでるのは私だけじゃない。

ブログを通して知り合った皆さんがいる!

これからも「がんばってみるべか」です。

にしてもトロミ剤って高い~~><

こんにちは。更新されてないので 気になってましたが 10月の退院に向けて お忙しくされてるんですね。
介護のお品は何でも 特殊なので高くつきますね。お母さんも大事ですが chiakiさんの体も大切になさって下さいね。せめて 眠れるといいのにね・・。ごめんなさいね・・分かってますよね。無理せず頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/72-d3fda5c1

 | BLOG TOP | 


