プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



いつも 厳しかった 母さん
いつも うるさかった 母さん
いつも 怒っていた 母さん
いつも 文句ばっかりだったね

私は そんな母さん 嫌だった
いつも 不幸と 泣いていた

いつも 優しかった 母さん
いつも 見てくれた 母さん
いつも 笑ってた 母さん
いつも 心配してくれた

私は そんな母さん 好きだった
今になって 気がついた

細い 腕した 母さん
声の 出ない 母さん
動く ことのない 母さん
瞳 私が映ってる

私は こんな母さん 愛しいよ
今になって 気がついた

ねえ母さん 遅くは ないよね?
スポンサーサイト

コメント

全然 遅くないよ!
絶対 元気になってもらおうね!
体 大丈夫ですか?心配なので 頑張ってということを言えなくて・・・。
でもずっと ブログみて応援してますから・・。
耳の神経は 結構いつまでも大丈夫なことが多いそうですから 声かけてあげてね。「おかあさん」だけでもいいと思うよ。
あなたの声が一番の薬だと思いますよ。
いい声出すためにも ご自分の体も労わってね。v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/77-ebfd22de

 | BLOG TOP | 


