プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



命のためにも

母の命のためにも 安全のためにも
転院したほうがいい。

これはケアマネのセリフ。

それはよくわかるのだが・・・市内に転院できるのなら私だってそうしたい。
でも市内には無いのだ。

市外の病院に転院すると、殆ど会えなくなる。

交通費もかかるし、仕事もしなきゃいけないし。
生活保護うければ車は処分しなきゃいけない、見舞の交通費なんて出してもらえない。

月に1度会いにいければいいほうじゃないか。
それぐらい金銭的に苦しいのだ。
仕事してじゃんじゃん稼げばいいのだけど
なかなかうまくいかない。

離れている間に母にもしものことがあったら。

それに母もさみしいだろう。

こんなに早く母と離れることになるとは思ってもいなかった。
泌尿器科医のいい加減な診断のせいで母が倒れ、命を縮めたのだ
お金があれば弁護士雇って裁判にかけたいくらいだ。

貯金でもあればもっと会えるのかもしれないが・・・
経済力のない自分がとても悔しい。
なんでこんな病気になってしまったんだろう。

母を遠く離れた土地にやり
母を心配する気持ちも思いやりもない父と2人の生活なんて耐えられない。

悔しくて悔しくて、悲しくて。
母の顔をまともに見れないよ。

ごめんね・・・お母さん、不甲斐無い娘で・・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/83-f74abcd2

 | BLOG TOP | 


