プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


私が。

朝から熱があったので、薬を飲んで大事とらせてもらいました。

退院には父一人でいってもらいました。

母に風邪うつしちゃいけないし。


母はまた夜にかけて熱を出しました。
8度1分まであがったので座薬をさし、さきほどはかったら平熱まで下がっていたのですが。。。苦しいといいます。
家の環境に慣れるまででしょうかね。
朝まで寝ないでこまめに検温したいと思います

最悪明日また病院かな・・・・・・・・


コメント、ありがとうございます。
個別にお返事できなくてすいません

水分や湿度、室温は病院で指示された通りを守っています。
でも古い家なので、隙間風があったり、ストーブも壊れかけていたりと、室内であちこちで温度が違ったり・・・

母は暑いといいますが、かけてる布団は薄手だし、腋下を冷やしているので、熱のせいもあるだろうと、少し我慢してもらう。

不思議なことに入院中もそうだったけど、熱があっても母は食欲は旺盛。
ミキサー食ですが、ほぼ完食します。
飲み物も嫌がらず取るし、そこは安心です。
おしっこもたっぷり出てるし色もきれいです。

朝にむけて熱が下がっていればいいな・・・

座薬をさしたのが夜9時なので、そこから8時間はさせません。
朝5時かな?次の勝負は。

風邪薬のせいかとてつもなく眠いのですが
夜は父が寝ているので、がんばって起きています・・・

ああ~明日病院と言われてもまた眠くて付いていけないよ・・・

お願い!熱よさがれ!!

今度入院になったら、もう転院しかありません・・・。
それが医師との約束ですから。

スポンサーサイト

コメント

どうか どうか chiakiさんもお母さんも熱が下がりますように

風邪、大丈夫ですか?心配。お母さん、食欲が有るのは良い事ですね。水分補給もしてるみたいだし。2人共、早く良くなるのを祈ってますね。

風邪ですか?
お母さんの介護もあって大変ですね。
でも、お母さんの食欲があるって言うのは良いですね。
食べるって、そのぶんのエネルギーを身体に蓄えられますからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/86-e0851f52

 | BLOG TOP | 


