プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



バルーン交換

母の導尿カテーテルがカスで詰まって、尿モレをおこしていました。

訪問看護さんは、スケジュール以外では2100円もかかるということになってしまい、前のように気軽には呼べなくなってしまいましたが・・・
看護師さんじゃないと交換できないし、病院いくほどのことじゃないし。
そして夜9時に呼んでバルーン交換。
ついでにちょびちょび便が出ていて、肛門も開きっぱなしだったので摘便してもらうことに。
母、一所懸命ふんばって頑張りました。
私も摘便できるといいのだけどね。やり方知らないのよ。

今日の熱は深夜0時 7度5分
3時 7度9分

ギリギリで座薬は使ってないけど・・・朝5時にはかってどのくらいかだなぁ。
昨日よりはお熱あります。
バルーン交換で刺激されちゃったかな?

意識もはっきりしてるし、笑顔もあるんで大丈夫だとは思います。

願わくば、週末に高熱を出さないようにしてほしいです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/88-9b957ab7

 | BLOG TOP | 


