プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あれ?

深夜7度8分まで熱があったので、心配して朝も結構遅く(?)まで起きてたんですけど・・・

熱がない。

何度計っても6度2分~5度8分をいったりきたり。

いや平熱なんだけど。

いつも微熱あるんで。これはこれで心配になったり。

どうしたんだろう・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
履歴を見て来ました。
いつも訪問いただいてありがとうございます。
お母様の介護、大変ですね。
私は上の子を妊娠しているときに母がガンで入院し、
数ヶ月でしたが、母の病院生活の付き添いをしていました。
数ヶ月でも大変だったのに
お一人で頑張っていらっしゃるCHIAKIさんのことを思うと
頭が下がる思いです。
どうぞ、頑張ってください。

わーーーーーー

マックスファミリーママだああああああ

感激です><
趣味で育児ブログ訪問してるだけなんでコメなど残したことはないですけど・・・
今度足跡残しますね!!
カズマくんとユウマくん、そっくりな兄弟!
私の家系は女ばかりなので、男兄弟は興味しんしん。
明日も読みにいきます^^ これからも育児応援してます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/89-832aaf57

 | BLOG TOP | 


