プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


家が立ち退きをせまられていたらしいです。
1年も前から。

その時はまだ母も話せたのに なんで相談してくれなかったんだろう
その時点だったら大家さんからお金でたかもしれないのに 今になっちゃゼロ。

なんでそうゆうこと黙ってるかなぁ・・・

4月に市営の住宅の抽選があるのでいってきますが・・・競争率は毎年すごいらしくて・・・

引っ越しだって 体のあちこちの痛みを訴える父には何もできないし
家全体の引っ越し荷造りなんて、経験ありません!

もっていけないものの処分も困ります
冷蔵庫やテレビを捨てるのにお金かかるし・・・

雛人形って どうやって処分するの?神社にもっていくの?
仏壇って 床に直置きはだめだよね?ちゃんとした台買わなきゃだめだよね?

生活保護始まったとはいえテレビを捨てるお金なんて出てきませんよ
引っ越し補助だって市から出るか出ないか程度・・・
まして私の車だってもうありません

せっかく少し浮上してきてたのに
頭が一杯で体調最悪です。

睡眠薬かえてもらったけどそれも効きが悪いのでまた変えてもらわなきゃ・・・

少しでも広い家に抽選があたればいいけど・・・

自動車がないので欲しかった自転車も、おあずけですな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/96-7551e653

 | BLOG TOP | 


