プロフィール

CHIAKI

Author:CHIAKI
誕生日:1975年1月10日 6時頃
血液型:O型
出身地:北海道
はじめての方へ:「はじめまして」をお読みください

自己紹介:三十路の独身、現在無職。
介護ってほんとに大変です。おかげで「介護ウツ」になり、自分の闘病生活もはじまりました。母は20年7月1日天国へ旅立ちました。





TOTAL
アクセスカウンター

TODAY
アクセスカウンター

YESTERDAY
アクセスカウンター


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パソコンを修理に出していたので書き込みが遅れましたが

母は

7月1日午前8時30分 天国へ旅立ちました。

急に心停止したらしく、私が病院にかけつけたときには、人工呼吸はされていたものの、もう冷たくなっていっていました。

初七日は終わりましたが、まだ全然心の整理がついていません。
後悔ばかりが涙となって流れます。
母の笑顔も声も思い出すことができません。

介護ブログとして長いこと書いてきましたが
これで終わりになります。
気持ちが落ち着いたら何か書くかもしれませんが・・・

ブログを通じて知り合った皆様、応援してくださっていた方々
今まで本当に、ありがとうございました。

haha.jpg


母は幸せだったかなぁ・・・
  天国でゆっくりやすんでね・・・

スポンサーサイト

コメント

がんばったね お疲れ様

CHIAKIさん  報告ありがとう。

お母さん きっと空の上で笑っているよ
もちろん!CHIAKIさんという娘をもって幸せだったと思うよ

今は 心に大きな穴がぽっかりと空いてしまってると思う
悲しみが大きいほど 何も手につかなくなるよね
この苦しみを癒す薬は 時間しかないと思う。

今は ゆっくりと 心を解放させて 泣きたいだけ泣いて欲しいよ

お母さんのご冥福をお祈りしています。

訪ねて来たらお母様が…

お母様のご冥福、心からお祈り致します。

写真はお花見の時のでしょうか?
綺麗な花達に囲まれたお母様の姿、私にはお母様がとても幸せそうに見えますよ。


今はまだ何も考えられない放心状態になっているかと思いますが、どうかごくれぐれも自愛下さい。
そして、これからはCHIAKIさんご自身の幸せを主に考え過ごされる事を願っています。

おつかれさまでした・・・・・

ステキなお写真ですね

お母さんの ご冥福を こころからお祈りします。

CHIAKIさん どうかお身体に気をつけて・・・

どうぞ後悔なさらないでね。
色々大変な中、CHIAKIさんは、とても頑張られたと思うわ。

お母様のご冥福をお祈りしています。
CHIAKIさん、お身体大事にしてね。
かめここそ、お力になれなくてごめんなさい。

はじめまして、訪問してみたらこの記事だったので。。。。
お母様のご冥福をお祈りいたします、CHIAKIさん、お疲れ様でした。
(初対面の者がこんなことを申し上げて良いのかと思ったのですが)

今は・・いろんな想いがあると思います。
でも、CHIAKIさんはいつも・・一生懸命でしたよ!
それはきっと・・お母さんだって誰よりもわかってくださってたと思います。

とても残念ですが・・お母様のご冥福をお祈りしています。

CHIAKIさん自身も・・大事に大事にしてくださいね。

はじめまして。

かなり前に履歴からご訪問させていただいて
以来、時々拝見させていただいていたのですが、
驚きました。

まずは、お母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

どのような言葉をかけたら良いのかわかりませんが、
お母さまがこれからもCHIAKIさんを
見守ってくださってると思います。

CHIAKIさんに元気と勇気が戻ってきますように。

CHIAKIさん

掛ける言葉はみつかりませんが、
お母さまのご冥福をお祈り申し上げます。






CHIAKIさん、

お母様もCHIAKIさんも最期までよくがんばったね。苦しかったよね。つらかったよね。

でも、お母様、幸せだったと思います。

安らかに・・・・・

最終日記に書き込みしたけど…

最後の日記にカキコしたけれど、変なコメントとごちゃごちゃになってしましそうで…、こちらにもコメントさせていただきます。

CHIAKIちゃん、今どうしていますか?本当に、無理をしていないだろうかと、心配をしています。

できたらでよいので、メールくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiakinikki2.blog91.fc2.com/tb.php/99-d2764fd0

 | BLOG TOP | 


